爪の変色、切れ痔、手の痺れ

皆さんお元気ですか。わたしは元気です。

タイトルのやつらなんですけど、気持ち的にはとても元気です。が、色々身体に不調は起こっています。短いですが報告会。

爪の変色
まず爪がめちゃくちゃに変色しました、何ていうんだろう、一部だけ変色しちゃった、押しつぶされたみたいな色(?)。まばらに赤くなったので結構気になるかな?表面もカサカサになってガタガタに線が入ってる(伝わらない)。ネイルすれば気にならないと思うので気が向いたらまた塗ろっかなーって感じですね。

切れ痔
本当に便秘は治らなくて、薬で便を柔らかくしているのですが切れて痛い。お尻拭きをつかっています、とりあえず。

手の痺れ
結構前から聞いてはいたけど自覚はなかった症状のひとつ。最近になって気になりだして、漢方を処方してもらうようになりました。痺れるってより痛い?というか。蓋をあけたり錠剤を出したりするときに痛くて力が入らない…という感じ。指先にだけ重量かかってない?という気持ちになる。漢方はほどよく効いています。

そのほか、睫毛
抜けたはずの睫毛がまた何故か生え始めて、特に、したまつげがチクチク(ぽつぽつ?)生えていて、痒いし、メイク落としきれてないみたいな感じがあって見た目がさいあくです。何回も鏡確認しちゃう。上だったらまぁつけまつげで誤魔化せそうだけど、下はちょっとなぁ〜…という。



くらいかなぁ。
あとは疲れやすくなったのに眠れないという不調。
木曜日に抗がん剤打ってるのに月曜日くらいに吐き気が訪れる謎と、車酔いが激しくなった。なんかずっと眠い。
のになかなか寝付けないし一時間ちょいで起きてしまう…暑くて…汗だくで起きる(なぜ?)。夢をたくさん見ます。6時間くらいぶっ通しで寝たいな…………。

ちなみに抗がん剤治療は12回のうち8回が終了。あと一ヶ月です。
有り難いことにオタク活動できる楽しみはあるので、それを目標にがんばります。愛知県に住んでいることに心から感謝しているし、未だ受け取れていないここ半年のお給料分のお金を貸してくれている親にも感謝です。
今、マジマジのマジで金無しオタクなのですが、暇すぎるからみんなと遊びたいな…。こんな状況なのでアレなので、アレだったら気軽に電話とかしてね。あんまりしないタイプだけどこの前リア友とやって楽しかった。
応援メッセージも受け付けています(?????)孤独感と無力感にさいなまれていますので何かしらの布教もお待ちしております。

外出の予定が全くないので化粧の仕方を忘れたオタクのブログでした。