【きっと最終回】OL再開の巻

こんにちは。ご報告おくれましたが(?)、4月の末に、一応治療が一段落しました!ようやくです。

…というわけで、早速明日からお仕事が再開することになりました!!
やっとおれも、社会に貢献できるようになるってワケ。

とはいえなんかあっという間っすよね、明日からですよ、明日からフル。ふつうに。9時間。
まあとりあえず2、3週間は、通常の勤務だと絶対体験できない部署でのお仕事をさせてもらえるらしいので、今後のことを考えたら逆にラッキーだ、と思うことにします!
たぶん6月から去年までと同じ量のお仕事をいただけるかと。有り難い限りです。


この前面談で本社行ったんですけども、久々のパンプスで靴ずれ筋肉痛色々負ってしまったので早く慣れたいです。ウィッグも疲れるしねぇ。
で、ウィッグなんですけどぉ、もうふたつダメにしてて、ちゃんとした医療用のではないのですぐへたっちゃってアレなんですよね…。(三千円くらいのやつ)
さすがにこれから毎日…って考えて、九千円くらいの良いやつを、買いました。どうやらウィッグに関しては市からの手当もあるみたいです。
いつになったら外せるかなあ…。
ちょっとまだ自毛で外に出るのは、ギリギリ下着で外歩いてるようなもんなのでやめておきます。早くまつげも伸びてほしいね。

見ためばっか気にしてあれですけど、とにかく一日でも早く以前の生活に戻したいのです、、がんの宣告を受けた7月30日(LINEのロックナンバーにするほど思い入れのある0730、推し声優の誕生日)から7ヶ月ちょっと、色々ありましたが、今はスーツを着て横浜の街を歩けるのが何より嬉しいです。
抗がん剤治療に比べたらこの先きっと、わりと何でも乗り越えられるような気がしています…なんだかんだしぶとい上に運のいい女なので…アルバイトも、メンツに恵まれて四年間やめずに月120時間くらい働けたしね……。

みんなも、精神を鍛えたければ乳がん治療をぜひ。 嘘です。



そんなわけなので、明日から、元気にOLとしてがんばります。
本当にいつも皆さん、ありがとうございます。
とりあえずわたしは、今後のために、今からでも入れる保険があるかどうかを探してみようと思います。みなさんもお体に気をつけてコロナ時代を生き抜いていってください。(…誰?)

さてそんな感じでだらだら続いたブログも一旦最終回です。シリーズの感想など頂けると泣いて喜びます(ピクシブ風)。嘘です。

ほんとに、あの、応援いただきありがとうございました…フォロワにたくさん声かけてもらって腐らずやってこれました(笑)今日も呑気に横アリです(笑)
最後に、みんな、しっかり検診行くんだぞー!

以上!おそまつさまでした。